お買い物




自分への誕生日プレゼント…という意識はないけど

いろいろお買い物をしました。



まずは、新しいシャンプー。



ずーーーっと シャンプー探しの旅が続いていて


行きつけの美容院で相談するのは

なんか恥ずかしくてできなかったんだけど

ついに、勇気をだしてみた…



担当さんは、もう5〜6年(!)のお付き合いなので

わたしの髪のことをよくご存知。


使うの楽しみだな〜!






続きまして、こちら




オルビスの目元用保湿液。


あるモデルさんが10年使っているとのこと。


デパコスではなく、手が出しやすいオルビスだったので

買ってみた…!



26歳、もうアラサーだからね。

わたしもこれを10年使ったら、アラフォーだからね。笑



わたしのように 顔のパーツが小さいと

歳取っても年齢が出にくい…とは言うけれど


エイジングしてからアンチエイジングしても

遅いと思うから、今からがんばる!笑






最後はこれ




たぶん、有名だよね…???


仕事柄、ネイルはできないけど

手指はきれいでありたい。


爪の形が悪くて、コンプレックスなんだけど

せめて 質感は良くしておきたい…!








昨年、美容系のセミナーとかも参加したけど

そこで分かったことが



そもそもわたしは、面倒くさがりすぎて

基本レベルのケアやお手入れが足りてない


ということ…(がーん)



がんばって遠方で高額なセミナーに行かなくても

自分でできること、身近でできることが まだまだある

と痛感したので


今年は地道に 自分を磨く!!!!ぞ!!!


\\\\٩( 'ω' )و ////おー